いぇーい。

今日は、炊事遠足がありました。

楽しかったです。


家に帰ってきてから、耳鼻科へ行ってきました。

前回よりも大きい病院に行ってみました。

今回はストレスだと断定されました。

それから、やっぱりMRIを受けてくださいとのことで、他の病院に予約を入れてくれるとかで、近々MRIを受けに行ってきます。

結果も一昨日より悪くなってて、
今治療を始めなければ、聴力は回復しないんだとか。

ということで、お薬をもらってきたのですが、
なんとなんと。

8錠飲むんだそうです。
それと一緒に渡された胃薬が1錠。
それと、一昨日行った病院からのお薬が3錠で…

12錠ですね。

めんどい。

しかも12錠飲んでもMRI受けなきゃでしょー?

ふひゃあああって感じですね。

明日からは学校に耳栓つけて行きます。

どうせほとんど聞こえないなら、最初からシャットアウトしておいた方が楽ですし。


そんな感じ。

written by iHatenaSync