気休め。

今日も、楽しい1日でした。

家に帰ってきてから耳鼻科に行きました。

結果の末、お医者さんに
「ストレスでもあるの?」
と言われました。

その後
MRIとってみて下さい」
とも言われました。

まさか耳鼻科のお医者さんに、精神科医みたいなこと言われるとは思いませんでした。
MRIは一回とったことあるんですけど、MRIって何科でしたっけ…?外科?内科?
忘れちゃいました☆

次。

この間、親友が1人増えたって言ったじゃないですか。

ハーフちゃんのことなんですが、
今日、私のこと親友だって言ってくれました。

嬉しすぎて今でもやばいです。
親友だって思ってるのは私だけだと思ってたから。
ほんと嬉しい。

ハーフちゃん好きすぎるわぁ。大好き。


written by iHatenaSync