鬱病気取りの一般人。

今日は、大大大親友2人と出かけてきました。


カラオケに行きました。

本当は行っちゃいけなかったんですけどね。
ちょっと調子よかったから行っちゃいました。

悪化しちゃった気もしなくもない。
でも楽しかったから悔いは無いです。


カラオケの後は、いつものモスに行きました。
ダベりまくって楽しくって楽しくって。

ほんとは気付いてた。
でもそういうの気にしないでみた。
そしたら楽しかったけど、やっぱり…うん。

ミチミチミチミチ

よし、めっちゃ楽しかった!

久しぶりにお腹がよじれるぐらい笑った!

気にしない!

おやすみ!

written by iHatenaSync