お風呂。

えっと、
今日は悠里の誕生日です。
ちゃんとはぴば言いたかったな。
今日会えなかったね。

Happy birthday.


この間書いたオークション、
落札できました。

最初1000円だったのが3人と競り合って3200円になっちゃいましたけど。

でも3200円でも安すぎるぐらいです。
新品で買うと5倍ぐらいの値段しますからね。
ほんとお得な買い物しました。
みなさん諦めてくださって本当にありがとうございました。


えーっと、
あっちゃんが他のグループに行きました。
勝手にいなくなりました。
うちらに散々死ねって言い残して消えました。
乙でーすwwwwww

これでだいぶ平和です。
今のグループまぢ最高♡
あとは席替えが出来ればそれだけでいいです。

最近の充実感まぢぱない♡

written by iHatenaSync