つぶやき。

コメントいらんてぃーです。

前からこの田舎町が嫌いだったのですが、
最近、本当に嫌になってきました。

最近LIZ LISAが出来たからまだマシになったけど、
この間まではHoneysしかなかったんですよ。

ありえんてぃーですよね。

LIZ LISAも可愛いし大好きなんですけど、
私が1番好きなのはone wayなんで…。

one way行きたいが最近の口癖。

あとAnk Rougeにも行ってみたい。
まあぴぴが大好きなブランドさん。
見た感じテイストはガーリーだからLIZ LISAに近いかなぁって思いましたけど、実際見てみないとわからないのでね。

あとForever21もめっちゃ行きたい。
安いんだよなぁーーー
あの安さはマジでヤバい。

あとスピンズ。
スピンズはきゃりーっぽい服がいっぱいで個性的なイメージ。

あとはGLAVIL bytutuHA。
GLAVILの服もなかなか可愛いと思うし、それに
せりかまがバイトしてるし。

あとGLAD NEWS。
それとRESEXXYも。

うわああああ行きたいいいいいい

お願いだから、県内に109建てて下さい…。
マジで…。切実に…。

建てるならSBYのタピオカジュースもお願いします。
っていうのは出来たらでいいんで、
とりあえずone wayだけでもください…。

服に飢えて死にそう。

written by iHatenaSync