切実。

まず合唱コンクールのことから。

うちのクラスは今年に入ってから、急激に団結力がなくなった気がするんですよ。

なんか、行事の度に思うんです。

だから、うちのクラスが今年1回も金賞をとれていない状況になんとなく納得していたんです。

今日も、正直、朝から気付いてました。

本番直前の休憩時間、1組と3組は全員で円陣を組んで、ギリギリまでみんなで合唱練習をしていました。

2組だけですよ。
円陣すら全員揃わず、合唱練習もろくにしてなかったのは。

それは余裕の表れとかじゃなく、一部の男子のやる気の無さの表れでした。

でも結果的に、何故か男子は良い感じに歌えてました。
これには納得いかない。
うちのクラスの敗因は、ソプラノが弱かったらしいです。
まぁ、確かになぁ…。これは納得。

よし。

結果、銀賞でした。
仕方ないね。
結果論をずらずらと並べたって何も変わりませんから。
受験勉強に専念しましょう。


なんとなく保存してたディズニーの画像。

これは開園前のラブラブショットですってよ。

あ、そうそう。
私の使ってるふせんめっちゃ可愛いんですよ。

見てこれ。
めっちゃ可愛くないですか?
眉毛の感じとか特に。


今日は彼氏と付き合って半年です。
月日が流れるのって早いね。

私が告白したとき、すごい驚いたんですって。
まぁ、そうでしょうねぇ。
あんなに冷たくしてたらね。
ツンツンでしたね。

今はデレデレしてるつもりですが、どうなんでしょうか。

大好きです。
愛してます。

written by iHatenaSync