spice.

久しぶりに、部活に行きました。


部活内で私の胸が小さくなったという話題になりました。
ノーブラだったっていうのが原因な気が…

余計なお世話だよ。


そのまま部活仲間で帰宅しました。
最初は前髪と悠里で前を歩いてて、
アンドゥーと私が後ろを歩いていたのですが、
私は悠里とは違って会話があまり得意ではないので、なかなか会話が弾まない。

前の2人が楽しそうだった。

そしたら、なんかいろいろあって組み合わせが逆になりました。
そしたらどっちもいい感じになりました。

で、前髪くんが隣でタバコを吸い始めたんですよ。
「タバコを吸う人は嫌い」とみんなには言っているのですが、
本当はタバコを吸う男性の姿が好きなのと、タバコの匂いが好きなのとで結構好きなんですよ。

ただ、早死にしてほしくないだけ。

ということで前髪くんにも注意したのですが、
「吸っていい?」とタバコを咥えながら聞かれてしまって
「うん」としか応えられませんでした。

それからふと私が
「…美味しそう」
と呟いたら、前髪くんが
「吸う?あとちょっと残ってるけど。」
と今の今まで吸ってたタバコをそのままくれようとしたのですが……気にならないんですかね?

しかもあれ最後の1本だったからもう他に無かったはずだし必然的にそうなるよね。
なんも考えないで言っちゃったのかな。

もちろん断りましたよ。
私が1回でもタバコを吸ったら、多分やめられないと思うので。

そんなこんなで帰ってきました。
めっちゃ楽しかったです。

written by iHatenaSync