enjoy.

今日は悠里と遊びました。

まずカラオケに行ったら、おばけさんの出るカラオケが閉店してました。
衝撃的だった。

なんて話を家族にしてみたら、兄が
「あの店がカラオケになる前からあそこ妙に暗くて雰囲気悪かったから嫌いだったんだよなぁ…」
とか怖いことを言い出しました。

それはそうと、行こうとしてたカラオケが閉店してたので、第二候補のカラオケに行きました。

今日はプレミアダム。
採点きーびーしーいー

最近カラオケに行っても歌える曲が減ったんですよ。
なんでだろ。

ちょっと眠いくせに更新してるから頭がふわふわしてる。
てことで文章めちゃくちゃだけど許してね☆

カラオケ終了後は2人でしばらく放浪して、
それからは私の家でいろいろしてました。

最終的にはとび森になりました。
満足してくれたみたいでよかったです。

また遊びたいなぁ。

written by iHatenaSync