LINE

私は、2人きりだと素直になれるけど、
周りに人がいると素直になれないんです。

だから、今日だってちゃんと謝りたかった。
2人きりのところで。

でも、出来なかった。

というかあれが原因なのかはわからないですけど。

でも、これはこれでよかったって思ってるんです。

私だってテストも受験も近くて、勉強したいのに、
勉強に身が入らない状況だったし、
彼だって修学旅行前だし忙しそうだし。

だから、よかったよね?

私の態度が直接的な原因になってなかったとしても、なってたとしても、絶対理由の1つにあるとは思うんです。

本当は、最後にああいう風に言われた時はショックで、謝りたかったし、お別れだってちゃんと言いたかった。

だけど言えなかった。
周りの目ばっかり気にして。

ほんとは嫌だって言いたかった。
引き止めたかった。
たまらなく嫌だった。

だけど、引き止めた所で彼だって迷惑なだけだって思った。
彼には極力迷惑はかけたくないってずっと思ってたから、だから、これでよかったんだ。

written by iHatenaSync