眠気。

最近書きたくても忙しくて書けなかったことをザッと書きます。

うーんと…なんだろ。

まず、元1軍が完璧にうちらのグループに来ました。
完全4人体制になりました。
最高。

その子のことが2ヶ月ぐらい前まで本当に大嫌いで大嫌いでたまらなくて、毎日毎日死んでほしいと心の底から思っていたので、まさか仲良くなるなんて微塵も予想していませんでした。

楽しい。

昨日今日とあっちゃんが休みました。
クソ楽しかった。

あとは…なんだろ。

明日ハーフちゃんと午後からデートです♡
ハーフちゃんとイオンタウンとかやばば♡
絶対楽しいわ♡笑

ただ、
着ていく服がもう無い…泣

written by iHatenaSync