私は一人じゃない。

昨日は、つらいことがいっぱいあった一日でした。
って書くつもりだったんですけど、
彼氏がいっぱい話聞いてくれて
終わり良ければすべて良し方式で
幸せでした。

でも、今年で1番泣きました。
いや、ここ数年で1番泣いたかもしれない。

そんな日でした。

昨日は、言いたかったことを彼氏に全部言いました。

彼氏さんは嫌だっただろうけど、全部聞いてくれて。
全部全部、私が悪かったことだから
そんな話を長々と聞かされて
本当に迷惑だったと思います。
ごめんなさい。

私は人より夜更かし気味なところがあって
夜に人と話してると無理して付き合わせてるんじゃないかって心配なので
夜になるといつも「眠くない?」とか「いつ寝るの?」とか聞いて早く寝かせようと努力するのですが、
昨日はそんなことを聞く余裕もなく、
ただただ話を聞いてもらっていました。

案の定、就寝時間を遅らせてしまいました。
気をつけてたのに…。
ごめんなさい。

でもおかげで
言いたいことも言えたし
いろいろ確認できたし
嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
大好きです。

written by iHatenaSync