どんなに夢は儚くても

書きたいこと全部書けたらいいな。
頑張ります。



今、すっごい幸せです。
本当に、本当に幸せです。
こんなに幸せでいいのかなって
そう思えるぐらい、毎日が充実しています。

でも、きっとまた落ち込むんです。

みなさんはどうかわかりませんが、私の幸せにはいつも波があるんです。

だからきっと、またつらくなるんです。
この幸せがずっと続けばいいのに
って、何回思ったかな。

お願いだから、私から幸せを奪わないで。



私は、いつまで経っても変われないんです。
結局、言いたいこと、なんにも言えなかった。
言いたいこと言うって決めたのに
怖くて言えなかった。

知りたくないことを知ってしまいそうで
嫌われてしまうんじゃないかって思って
怖くて怖くてたまらなかった。

変わりたいよ。



…頑張ったけど、結局いっぱい消しちゃった。
でも、最低限、書きたいことは書けたと思う。かも。わかんない。

written by iHatenaSync