心変わりは この雨のせいだとして

見なきゃよかった

聞きたくなかった

もう嫌

ここ最近

なんでこんなことしか考えられないのって思うくらい

前まではそうでもなかったこと

いろいろ考えてしまう

そんな自分が嫌

こんな醜い感情

こんないらない記憶

泡になって消えてしまえ

忘れたい

私だってそういうこといっぱいあるから

仕方ないって思うけどさ

聞かせないでよ

私だって

だめだって思って

言わないのに

なんで

私だけじゃないの?

それなのに

私だけこんなに

馬鹿みたいじゃない

知らなくていいこと知らずに
ただゆっくり生きていたいんだ

開花/サカナクション

一郎さん助けてください

こんなときに
音楽しか頼れない私は
やっぱり
いつまで経っても私なんだ

written by iHatenaSync