1年。

1年の記念日くらい、ちゃんと書きたいこと書こうかなって思ってます。


この1年は、長かったような短かったような1年でした。

別れそうになったこと、いっぱいあったなぁって、思い出してます。
自分から別れたいって言っても、結局別れられなくて(笑)

この一年で何十回泣いたかわからないです。
ほんとに泣いた。

でも、泣いた分、嬉しかったこともいっぱいありました。
嬉しすぎて泣いたこともあったなぁ。

私は本当に馬鹿で、ちょっとしたことですぐに不安になるんです。
いっつも1人でいらなく考え込んで、別れちゃうのかなとか思っちゃって。

でも、また仲良くなる度に、別れなくてよかったなぁって、本当に心の底から思うんです。

絶対、これからも勝手に考え込みます。
別れるとかも考えると思います。
でも、それは私が嫌いになるとかじゃなくて、
嫌われたんじゃないかって思ってるからです。
自信がなくなって、不安になるだけなんです。
私自身は、絶対別れたくないって思ってるんです。
でも、どんなに落ち込んでも絶対立ち直ります。
だから、温かい目で見てあげてください。

本当にいつも迷惑かけてばっかりで、謝りたい気持ちでいっぱいです。

昨日、機嫌が悪くなった私に気を遣ってくれたの、すっごい嬉しかったです。

勝手に機嫌悪くなったのに、機嫌直させてくれて、また迷惑かけちゃったなぁって思いました。

ごめんね。
いつもいつも本当にごめんね。

ありがと。
大好きです。
愛してます。

……言えた。

written by iHatenaSync