我慢

今年の誕生日プレゼントは、アラフェス2012のDVD初回プレス仕様を買ってもらいました。

まさか2012の初回プレスが手に入るとは…。

誕生日ミラクル☆

とかね…。

まぁそれは置いといて。

何故2013ではなく2012を買ったかというと、
簡単にいえばセトリなんですけど、
私がこのDVDの全額をその曲だけに出してもいいくらいな曲が収録されてたんです。

なんでしょーかっ

こたえはー

Gimmick Gameでしたー。

Gimmick Gameが入ってると知ったときは、数分、思考回路がショートしました。

ショートしすぎて今まで買えてませんでした←

てことで、他の曲を飛ばしまくって1番最初に見たのはGimmick Gameです。

言い忘れてたけど二宮さんのソロ曲。

泣いたーーーー
ふぁーーーーー

Gimmick Gameに関して欲を言えば、黒髪ストレートでやってほしかった。

私の個人的な趣味なんですけどね…。

Gimmick Gameを歌っていた当時の髪が黒髪っていうのもあるんですけど、私は二宮さんがどんなに髪を染めてもくりんくりんしても、黒髪ストレートが1番好きなんです。

いっっっっちばんエロい。
※あくまで個人の感想です

これが当時の画像です

そしてこれがアラフェス2012の画像

わかりますかこの色気の違い。
それでも充分でしたけど。

あと忘れてたけど大宮SKね

大宮SKがまさかDVDでね…見られるなんてね……(´;д;`)

萌え死にしました。

あとはGreenとスケッチが素晴らしいんですけど、今日はソロのことだけ書こうかなと思います。

あとは松潤のShake it!がもうね、ダメだよね。

女性は本能的に男性の腰の動きに興奮するんですかね

小学生の頃の私も、嵐さんの腰の動きにきゅんとしたのを覚えています。

今はいろんな意味できゅんとしますけどね。

それでそれでなんでそんな話をしたかといいますと、
Shake it!の振り付けは腰振りすぎなんです。

松潤のソロなのにメンバー全員踊ってるし。
二宮さんも腰振ってるし…。

振ってるっていうより突き上げてるからエロいんです。

相葉ちゃんは振ってた。
かわいい。

それとShake it!を見て感動したのは、
二宮さんが本気で踊ってる。っぽい。

Gimmick Gameですら本気で踊ってなかったと思うんですけど、Shake it!は多分それなりに本気な気がします。

Love Situationもちょっと抜いてたように見えた。

けどShake it!はちゃんと踊ってたああああ

っていうのが1番感動しました。

なんか今日文章めちゃくちゃだわ( ´-` )

あーーまだまだソロのこと書けてないけどちょっと疲れたからとりあえず今日はもうやめます。

Shake it!とGimmick Game観てから寝よっと。


って気を紛らわしてるんで
頑張ってください。
ちゃんと我慢するから。

written by iHatenaSync