当選祈願

今日、日付が変わった直後に
近くのイオンシネマで「ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング」をやるということを知り(遅い)
急いでいろいろ調べたところ
なんと本日9/14までの抽選受付ということで
悩んだ挙句応募しました。

第二希望の劇場が遠いので、
どうにか第一希望のところに当たってくれないかなぁ…と思っています。

第一希望の劇場なら自転車で行ける距離なので。

まさかライブビューイングを全国の映画館でやるとは…。

ライブビューイングをそもそもすると思っていなかったし、するとしても東京ぐらいかなぁと思っていたら、全国のイオンシネマ(?)でやるということで…。

もし当選すれば今年はライブ3回行くことになるのかな…?
ライブビューイングだからライブではないか…。

それで抽選結果が水曜日に出るので、水曜日まで私含め応募したみなさんモヤモヤしなきゃいけないんです。

私なんて抽選受付最終日の今日応募したからまだいいものの、もっと前から応募した方々はもっとモヤモヤしてるわけです。

そんなに抽選って時間かかるものなのかな…。

当選すればいいなぁ(*´-`*)

written by iHatenaSync