この闇は黒ではなく 深い深いコバルト

下ネタを強調しているとかなんとか
誰かさんに言われたので
更新したいと思います。

とはいえ
最近更新していなかった理由が
ありまして

何一つ楽しいことがなくて
何も書けないと思ったからです。

楽しいことがないだけなら
むしろ幸せだったって
そう思ったほど
つらいことだらけだった。

みんなに言ってないことだから
あんまり書けないけど
ざっくり
何かわからないほど
遠回しに書きます。


先週の木曜日
教室では欠席扱いだったけど
本当は学校にいた。

教室に行かなかっただけ。
行かなかったんじゃなくて
行けなかったんだけどね。

私が弱いから。

初めて学校で泣いた。
9年間で初めて。

一日中
会議室にいた。

教室に入れない友達と一緒に。

教室なんかより
ずっと居心地がよかった。

すごく楽しかった。


まぁそんなことがありましたね。
あ、ちゃんと金曜日からは教室行きましたからね。

結局、金曜日は何も変わらなかったけど。

でも、昨日今日で
何歩か前進できた気がします。

家族にも言ってないし
親友にも言ってないことなので
ここら辺でやめておきます。

よしっ。


うーーんと

このままじゃなんかなぁーー

そうだ

とりあえず私立受かりました。

受験に一緒に立ち向かってくれた
シャーペンはこれ!!!

ごめんなさいリンク貼る時間ないので
ザッと説明します。

クルトガの0.3mm!!

私的には細くて好きです。
シャーペンに関しては細いのが好きだよっ☆
0.9mmとかも持ってるんですけどね。
やっぱりシャーペンでも太いの好きっ☆

何言ってるんだろ。

よし、
受験勉強とやらをしてみようかな。

written by iHatenaSync