足りない。

お風呂なう。
お風呂のお湯の温度はほぼ水です。
沸かし直したのに…あぁさむ…(((> <。)))


お昼の放送にて。
「レンコンの花は何か、皆さんわかりますか?」

あっ…

「そうです。蓮の花です。」

(^^///


今日は節分でしたね。
次男が鬼役をやってくれたので、
股間に全力投球してきました☆


明日は忌まわしき学習会最終日です!
最終日が数学とか…サボりたい…。
でも去年からやってて最終日にサボるのはねぇ…。
あぁやだ…。でも行くしかないかぁ…。


お風呂の水が段々お湯になってきました!!!
ふはぁ〜(//´∀`)


お勉強する気がなかなか湧いてきません。
誰か私のやる気スイッチ押して。


やっとお風呂完成!!
あぁ〜寒かった…( ;´Д`)
めでたしめでたし!!

written by iHatenaSync