後戻りできないの__________________雨の午後に虹が架かる

私はっ…たとえどんなに怪しくてもっ…本人達が否定していればっ…信じないとっ…決めているのだっ…


(↑深瀬さんのフォロー↑)

わかりやすすぎますよ深瀬さん…。
もういっそのことROYさんみたいに公表しちゃいなよ。
そしたら私だってすんなり受け入れられるのに。
付き合ってないという設定をいつまでも信じ続けるのは辛いよ…。

そんなこんなで、4:24です。
まだまだ夜は始まったばかりですね。
ということでブログ更新。

書きたかったこと…そうだなぁ…。

半ば強制的に公立高校を受験しないといけなくなった。
という話は誰も興味が無いから却下。

私はTwitterのアカウントが4つあるんですが、
1つは恋愛のことだけ呟いてるアカウントでして。

さっきTweetを読み返していたら、「あぁ、こんなこともあったなぁ…」とか、いろいろ思いました。

正直なその時の自分の気持ちが書かれていて、自分で見ていて面白かったです。
これも誰も興味なかったか。

私が死ぬまでに一度は行ってみたい(絶対無理ですが)場所の画像をUPします。
これもまぁ誰も興味はないと思いますが、とても綺麗な場所ばかりなので…。

まずはロシアのバイカル湖

最大水深は1,642m
透明度は40m
世界最高の透明度、水深、世界最古の湖として世界遺産に登録されています。

すっごい素敵な場所だと思いませんか?
なんて美しいんでしょう。

でもこの湖、綺麗なことばかりではなくて、25万人の凍死体が沈んでいるという悲劇の地でもあります。

それでも一度は行ってみたい。
何も関係が無い私だけれど、その場に行って手を合わせたい。

次はモルディブのバードゥ島。

水面で輝いているのは、暗闇で光るプランクトンです。
プランクトンという小さな生物でも、いっぱい集まればこんなに明るい光を放てるなんて幻想的だなぁ…なぁんて思ったり。

次はフィジーにあるハート形の島。

綺麗ですよね。
海も島も。
彼氏と行ってみたいけど、現段階で予約は数年待ち。
無理ですね。

最後に、タヒチの海。

タヒチの海は、透明度が高くて、船すらも浮いて見えます。
透明度が高い海が大好きなんですよ。
汚しちゃいけないから泳げないだろうけど、泳いでみたい。
無理ですね。

やっぱり私は、青が好きで、空が好きで、海が好きで、夜が好きだ。

長々と書いてしまってすいませんでした。
おやすみなさい。

written by iHatenaSync