今夜を呼ぶ、君は嘘つき

お風呂なう。

暇すぎるのでブログ更新。

とは言っても今日は本当に何もなかったんですよね…。
午後ちょっとだけ勉強したかなってくらいで。

今日は何もなかったので、明日のことを書きます。

明日からまた学校ですね。
考えると辛くなりますが、明日から水曜日までは午前4時間授業なので…。

明日日直だ。めんどっ。

そういえば、うちのクラスは人数が減りすぎて、元々縦に7列あったのが、6列になりました。
つまりは1列消えました。
これ以上減らないといいんですがね。

あ、今日書くことあった。
前髪を、斜めストレートから真横にぱっつんにしました。
似合ってないかな…。心配。

それともう1つ。
新しいバッグを買ってきました。
私は黒めのコートしか持っていなかったので、今までのバッグも黒めの物しかなかったのですが、今年はCECIL McBEEの福袋を買ったんですよ。

それで、入っていたコートがこれ↓

ということで、デザインからして結構ガーリーなので、あんまりシックなバッグはちょっとなぁ…と思って、新しいバッグを買ってきました。

しまむらで980円だった!!
可愛いし安いしで買っちゃいました。
中は2つポケットが付いてました。便利。
今度からこのバッグ使おっと♪(´ ω `*)

よし、そんな感じ!!

written by iHatenaSync