不確かな未来へ舵を切る

本日2回目のブログ更新。
最近、ブログ更新したくなる。

さっき、2週間振りぐらいに、曲を聴いて泣きました。

二週間前に泣いた時は、泣いた自分に苛立ちを感じました。
その時に聴いていた曲は、皮肉にも
私が大嫌いなアーティストの、大嫌いな曲でした。

その大嫌いな曲の大嫌いな歌詞が、自分の姿と一致して、泣いて、泣いたことが悔しくて。

なんでこんな曲を聴いて泣いてるんだろうって。

今は、大好きなサカナクションというアーティストの、new single「グッドバイ」を聴いて泣きました。



もう



何もかも忘れさせてください。

written by iHatenaSync