Enjoy shopping♡

今日は、お買い物に行ってきました♡

昨日買ってきたバッグを持って行きました(*^▽^*)

画素が荒いとか気にしない気にしない!!
下のグリーン邪魔ね。

ででんでんででん!!

私が先に助手席に乗って母親を待っていると、車の前で立ち尽くす母が一言
「嘘でしょ…ww」

何かと思って車から降りて見てみると、
こういうことでした↓


乗れないいいいいwwwwww
母が一生懸命スコップでかいて、
ようやく5分後ぐらいに出発できました。

ででんでんででん!!

今日悠里と一緒に帰っていた最中に、ヘッドフォンの話になって、新しいヘッドフォンが欲しくなったんですよ。

で、
「今日買ってくるわ!!」
と宣言したので、ヘッドフォンを買いに行きました。

今日買ってこないと思ったー?
私はいつでも本気です。
いつの日か誰かに言われた言葉だ。
女々しい奴め。

ということで
コジマ×ビックカメラ
買ってきましたっ!!



audio-technicaさんの重低音を重視したヘッドフォン!!!

もちろん試しに装着(?)してきました。
視聴もしてきました。

いろんなヘッドフォンを聴き比べて、着け比べて、これが価格的にも1番いいかなと思いました。

色はね、黒か赤か迷ったんですよ。
白は自分の中では無いです。

ただ、黒だと今までのSONYさんの安物ヘッドフォンと大差ないなぁ…と思いまして。

やっぱり見た目を比較すると、3000円違うとなると作りがチープなのがわかっちゃいますね。

これも安い割には音質良いんですけど、
私は長時間着けているのはつらくて…。

てことで真っ赤にしました。
目立っちゃう♡(ノ∀\*)

外ではSONYさん使おうかな。

そういえばこれ、定価4950円なんですけど、セールで4250円になっていたんですよ。

それでレジに持って行ったら、4950円で。
4250円は私の勘違いだったかなと思いながら、4950円支払ってお店を一旦出たのですが、どうしても気になって売り場に戻ったんです。

そしたら、やっぱり表示価格は4250円で。
店員さんに言って、700円返してもらいました。
危うく帰るところだった…。
PLAYBOYの財布使ってる奴が700円如きで何を…と思われたかも。
なぁんて。

ででんでんででん!!!

帰りに、LIZ LISAに寄っていったら
まさかの70%OFFだらけ!!!

まさかのというか、この時期はどこでもセールなのはわかっていたんですけど、すっかり忘れて店内に入ってびっくりっていうね。

コート買ってきちゃいました♡

定価9975円だったのですが、70%OFFで
約3000円で購入♡

やばすぎるわ♡

あと、ニットセーターも買ってきちゃいました♡

かわええええええ♡♡
定価8295円のところを、1200円で買ってきました♡
もう最高♡

上のコートと下のニットが1000円ちょっとしか違わないっていうのがよくわからないけど。

そうだっ

服買うの大好き!!って人はわかると思うのですが、
やっぱり服屋さんに行って買い物した時の醍醐味は
ショッパーですよね!!


かわいい♡♡
LIZ LISA感満載♡

写真では小さく見えますけど、コートを買ったので、すんごい大きいです。

今日は本当に充実してた1日だった♡
買い物最高♡♡

written by iHatenaSync