心を解き放っておいで

昨日は、お買い物でテンション上がりすぎちゃって、体力使い切っちゃって爆睡しちゃいました。

朝スッキリ起きられました!笑

今日は、願書捺印してきました。
これで志望校が決定しました。

まだまだ全然点数が足りないので、頑張らなければいけないですね。

とりあえず今日2時間頑張りました。
少ないですね。
明日はもう少し頑張ります。

今日も寝ちゃった。
なんか最近帰ってきたら寝ちゃう。

起きてる時間はずっと曲聴いてる。
昨日というか一昨日かってきたヘッドフォンすごい。
やっぱり重低音を重視してるだけある。
今まで聞こえなかったベース音がバンバン聴こえてくる。
それに、高音域もすごいクリアに聴こえる。
つまりは、全体的に高音質ってことです。

あと、今日画像フォルダの整理をしていて、レクサスの画像を6枚くらい見つけたのですが、レクサスってかっこいいですね。

私の画像フォルダの中で1番好きなレクサス↓

もうちょっと書きたいことあったけどやめとこっと。

クラウン好きです。

ついでにスープラ

トヨタずくしになっちゃった。
やっぱこれベース音すごい。
あ、ヘッドフォンの話になっちゃった。

優柔不断でごめんなさい。
おやすみなさい!

written by iHatenaSync