あなたがいないとイヤイヤって言えるわがまま

今日は、冬休み最終日でした。
宿題、全教科終わりました。
私的に快挙。

3学期の通信簿の成績は高校受験に反映されないとかなんとか聞いたんですが、それでもいいので3学期はなるべく通信簿の成績を上げたいです。

今日というか昨日なんですけど、
同じ夢を4回ぐらい見ました。
何回寝てるんだって話ですけどね。
夢か現実かわからなくなりました。

まず最初に、彼氏が出てきた夢をみたんです。
で、起きたんですよ。
それで、この夢の内容を彼氏にLINEで言おうとiPodを手にして、そこで寝たんです。

それからです。
2回目にみた夢は、彼氏にさっきの夢の内容をLINEで教えるという内容でした。
そして起きて、あ、夢かってなって、三度寝したんです。
そしたら3回目もまたLINE。
4回目もLINE。
5回目もLINE。

それからなんとか起きたんですけど、LINEしたのかしてないのかもうわからなくなってました。
まさか4回も同じ夢を見るとは…。

実は初夢もLINEでした。
なんか私やばいかもしれない…。

1回目の夢の内容を教えようと思ったのに、そのあと4回も他の夢をみたせいで思い出せないっていうね。。

よし。
頭痛が尋常じゃないので寝ます。
おやすみなさい!

written by iHatenaSync