目が痛い…(つへ<。)

眠かったはずなのに、眠気覚めちゃった。
早寝するはずが6:06だし…。
すっかり勉強する気も失せちゃったので、
ブログ更新します。

今日は、いいことがありました(♥︎´ω`♥︎)
えへへ(♥︎´∀`♥︎)

特に書くこともないので、保存してあった画像をちょっとUPします。


この画像を見て、ハートが動いて見えたら恋をしているんですって。
誰がどう見ても動いて見えると思うんですけど、違うんですかね?
誰か恋をしていない方教えてください…。


これは、イルカがたくさん泳いでいるように見えた人はピュアなんですって。
男女が愛し合っているように見えたら大人なんだとか。
これどうやったらイルカに見えるのか…。
誰かピュアな方教えてください…。


この2枚の画像の中に文字が見えたら、視力が悪い証拠なんですって。
これって本当に視力いい人何も見えないのかな…。
誰か視力が良い方教えてください…。

全部個人的に疑惑の画像でした。
みなさんはどうでしたか?

written by iHatenaSync