睡魔があああ(つ□<`)

今とんでもなく眠い。
でも頑張って起きてなきゃ。

眠気覚ましにブログ更新。

毎日オールしてると眠くなりますね。
今日はさすがに早寝しようかな…。

昨日というか今日というか、「らくがきライブ」というアプリで、3時間電柱と絵を描いてました。

遠く離れた友達と1つの画面に同時に絵を描けるアプリ。
本当に面白かった。めっちゃ笑った。

全然素敵な絵が描けなかったけど、1枚だけいい絵が描けました。

と思ったら、一気に台無しになりました。

あぁ楽しかった。

そんなことをしていたら今とてつもなく眠い。

話は変わって本当に私事なんですが、自分変わったなぁって実感した1日でした。

数日前までの私は、感動することが出来なくなっていました。
感動どころか、何を見ても心が動かないというか、なにも感じなくなっていました。
あ、サカナクションを除く。

でも、今日、やっと感動出来ました。
凄く歌の上手い少年の歌声と、満点の星空。
嬉しかった。

それと、ディズニーって素敵だなって無意識に思えたんです。
これは自分の中では大きな一歩だと思っています。
人を笑顔にさせる夢の国。
いつか彼氏と行きたいです。

私事話終了。

あ、楽天から届いたテーブルUPします。

これが前までのテーブル。

画像だといい感じに写ってませんが、キズや塗装剥げが酷かった。
それに丸型で小さいから、ワークと教科書を同時に開いたりすると絶対教科書が落ちていってた。

そして昨日届いたテーブルがこれ。

ビーンズテーブルなんですよ。
おかげで同じぐらいのスペースなのに横に広くてすっごく使いやすい。
ワークと教科書とかもう余裕。

部屋片付けなきゃですね。汚くてすいません。
2枚目のときは地味に片付けてるんですけどまだ汚いですね…。

宿題やんなきゃ(;´・ω・)

written by iHatenaSync