プラチナデータ

今日はどこにも誰もいなくて寂しいぞよよよ(>_<。)

今日というか昨日は、今更ながら「プラチナデータ」を観ました。

あかん。
二宮さんカッコよすぎた。
二宮さんがメガネ外した瞬間、もうなんか私大変なことになった。
声を抑えようと思ったんですけど、無理でした。
「あっ」って謎の歓声が上がりました。
私の彼氏もメガネかけてる時とかけてない時のギャップやばいけどね。

メガネ外す前

スーツきっちり着こなしてますよね。
普段メガネじゃないからこの時点でもうやばい。

メガネ外した後

ひぃやあああああああ!!!!!!((≧□≦
メガネ外した後の顔もヤバいし、それに注目すべきはスーツ!スーツの着方!
というかもうスーツじゃないけど!コートだけど!!
ワイシャツ着崩れてんのもうだめ…。死ぬわ…。

個人的にスーツ男子が好きすぎるっていうのがありましてね…。(ワイシャツのみも可)
男の人がネクタイを緩める瞬間がたまらなく好きです。
私の目を見ながら緩めてほしい。
出来たら将来、彼氏さんにはスーツを着るお仕事に就いてほしいです。
出来たらでいいです。
無理だったらお葬式などの時だけで我慢します。
その代わり私に脱がさせて。

あ、映画の内容本当に楽しかったです。
内容はネタバレになるといけないので、公式サイトから公開されてるあらすじを引用。
読みたい方は読んでください。

あらすじ
プラチナデータ】から犯人を特定する最先端のDNA捜査が可能になり、検挙率100%、冤罪率0%の社会が訪れようとしていた。
神楽龍平(二宮和也)は警察庁の科学捜査機関「特殊解析研究所」に所属する、天才科学者。
いくつもの難事件を解決してきた彼は、DNA捜査の重要関係者が殺される連続殺人事件を担当することに。
しかし、わずかな証拠からDNA捜査システムが導き出した犯人は、なんと、神楽自身だった―。

これでも一部なんですけどね。長いですね。

あぁ本当に楽しかった。かっこよかった。

だいぶ長くなっちゃった。
今日は早寝するって決めたしそろそろ寝ようかな。

長々と二宮さんの話やら彼氏さんの話やらしちゃってすいませんでした。
おやすみなさい。

written by iHatenaSync