世界にひとつの 大切な愛に出逢えた

今日の落書きはミッキーさん☆

のつもりが…。
なんか中国版ミッキーさんみたいになった…。
あんまり酷くて見せられないです。


そんなこんなで、今日はお買い物に行きました!!

やっぱお買い物最高♡
ちょーーー楽しい♡

まず、バズグッズを3つ買ってきました♡

1つめは、バズの巾着袋!!

可愛いいいい♡♡
明日からお箸はこれに入れて行きますっ♡

2つめは、メモ帳!!

中の紙の絵柄は2種類♡

今ちょうど筆箱に入るサイズの小さいメモ帳が欲しかったので、すごい嬉しかったです♡
バズ飛んでる♡♡

そして最後!!!
最後やばいよ?やばばばばだよ?

クリアファイル!!!

実はこれ…
私の持ってるシャープペンシルとオソロなんです!!!

もうやばばばばですよ!!
見つけた時叫びました。
店員さんや他のお客さん本当にごめんなさい。
そして隣にいた母に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも興奮が抑えられなくて…。
以後気をつけます。

ということで、今度は服を買いに行きました。

まずRDFに行きました。
1050円に値下がりしてたグラフチェックのカーディガン買ってきた♡

お願いだからグラフチェックの流行まだ終わらないで…泣

次はHoneys!!
3着買っちゃいました♡


可愛すぎでしょ♡♡
明日はデイジー着て学校行きます♡

お買い物ってほんと楽しい♡

全部の撮影場所が私の部屋なので、汚くてごめんなさい…。
あとハートだらけで気持ち悪くてごめんなさい…。

written by iHatenaSync