遠すぎるあなたのもとへ

お風呂なう(*´∀`*)
今日のお風呂は真っ透明!!
お湯も綺麗だし、温度もちょうどいいし、今日のお風呂どうしちゃったんだろう。
すーーーっごい気持ちいい(*´∀`*)♡
なんかわかんないけどめっちゃおっぱいかゆい…(´・_・`)

今日もお買い物してきました。

今日のコーデはいまいち。

昨日のお買い物コーデ↓

コーデ自体はどうでもいいのですが、このコートがちょっと問題がありまして。

これです↓

この間LIZ LISAで買ってきた9800円のコートです。

これ、お腹のボタンは閉まるんですけど、
胸のところのボタンはどうやっても閉まりません…。

私多分バストがBしかないんですよ。
突然の貧乳発言申し訳ないです。

その私でさえ閉まらない胸のボタン。
どんな寸法で作ったんだろう…。

身長は160って書いてあったので、私より4cm高くても大丈夫ってことですね。

バストが82。
やっぱりちょっと無理ですね。
最近測ってないんでわからないですけど。

まぁ元々前は開けて着るつもりだったんでいいんですけどね…。


で、お買い物に話を戻すと、
今日は参考書と模擬テストを買ってきました。

模擬テストはまぁいいとして、
今日買ってきた参考書が、めっっっちゃわかりやすくて、すんごい可愛いんです。

理科

社会

イラスト可愛くないですか?
個人的に大好きな感じで、見た途端一目惚れして買ってきちゃいました。

しおりもついてた。

こういう何気ない配慮って、すごい嬉しいです。

ということで、
可愛い参考書を使って勉強頑張ります!!

っていう内容のブログを昨日更新しようとしたんですけど、寝ちゃいました。

今日のブログはこれから更新っ。

written by iHatenaSync