「繋がりたい」「求めている」

今日は、身体測定がありました。

身体測定があるなんて知らされていなくて、いっぱい給食を食べた直後だったので、当然体重は増えていると思って覚悟して体重計に乗ったら、先生が一言。

「痩せたねぇ〜」

ほんとにびっくりしました。
すんごい嬉しかった。
頑張ってる甲斐がありました。


今日は耳の調子が絶不調です。
薬を飲みたくないので周りには言ってませんが、耳鳴りと難聴と閉塞感がもう凄いです。
めまいはまだ大丈夫です。


なんか楽しいこと書きたぁーい。
でもなんもなかったなぁ…。

今日は大笑いしたこともなかったなぁ。
おバカさんが風邪を引いたみたいで元気が無くて。
おバカさんなのに風邪ひくとか…。


楽しいことがないなら、作らなきゃ。
何も刺激がない毎日なんて、つまらなすぎるよね?


よしっ
ラジオ体操でもしようかな(*´∀`*)

written by iHatenaSync