僕と君が繋がる世界

今日はノートに落書きしてました。


どうして鳥ってこんなに描きづらいの。
どうやってもバランス取れない。


今日は美術があったのですが、
美術係が、教科書が必要だと連絡しなかったんですよ。

私達4人の班は、誰1人持ってきていなくて。
いや、必要とか知らないし(笑)

ってことで、先生が「この水墨画は濃淡で遠近感が…」とか説明している間、私たちは、想像しよっかっていう謎の結論に至りまして。

ただ、想像だと無理があったので、
友達が持ってきていたディズニーのお土産袋を見ていたんです。

これ↓

ビニール袋って光が反射して撮りづらい…。

で、皆でこれを見ていたら、先生が
「この水墨画は、天を仰いでいる男の人が描かれていますね」
とか言って「え、これじゃね?www」ってなりました。

面白かった。
教科書いらないじゃん。

そんな感じの1日でしたっ

written by iHatenaSync