トラウマ

気持ち悪い。


マイク嫌いになっちゃったかも。
あ、彼氏のマイクは大好きですよ。
そっちじゃなくて、
モンスターズインクのマイクです。

つい先日まで好きだったんですけど、
3分前ぐらいに見たマイクの画像で嫌いになっちゃったかもしれません。

だから何って話なんですけど…。

生理的に受け付けない画像でした。
トラウマっぽい。
さっきから気持ちが悪い。
もうマイク好きになれないかも…。

どうでもいい話ですけどね。

あれって何処かのディズニーのマイクなのかな…。
リアルすぎて本当に気持ち悪かった…。
今だに気持ち悪い…。

画像をUPする際に、その画像が全画面表示されるんですよ。
動悸が止まらない。
怖い。

トラウマっぽくなった画像はこれとはまた別なんですけどね。
これは「え、気持ち悪…」程度で済んだので画像も保存していましたが、本当に無理だった画像はもちろん保存してません。

ただその画像のせいで、
さっきUPした画像でさえ本当に無理になっちゃいました。

ブログ読み返すのも怖い。
自分のせいだけど画像がもう無理…。

もうバズ助けて…泣泣

って思ったけど、バズもディズニーにいるのは可愛くないんですよね…。

首元布製ですし…。

なんでだろ。
どこが可愛くないんだろ。
目元かな…。
あと顔が縦に長すぎる。

可愛いバズおいでっ!!

可愛いいいいい♡♡♡♡♡
元気出た。
吐き気収まったかも。

バズありがと♡♡

written by iHatenaSync