冬休み明けたくない…(>_<。)

今日も学校がありました。

今日は、なんとなく、綺麗に字が書ける日でした。
というか、私の字が読みづらい原因にやっと気付いて改善したから、読みやすかっただけなのかもしれませんが。。

それにしても、親友から貰ったミッキーさんの消しゴム、やっぱり消しやすいです。
ペンタイプなので、細かい所とかは本当に便利です。

ディズニーマジックかな、なぁんて思ったり…(*´艸`)♡

ということで、それなりに満足のいくノート整理を終えて、授業も終わり、帰ろうと思って悠里のクラスに迎えに行ったのですが、今日は欠席だそうで…。

昨日応援したんだけどな…。
応援団3年もやったからね!!(`・∀・´)
悠里もか…。

「もし学校に行けなかったら届けてほしい」と本人から頼まれていたペンケースと、悠里が休んでいるうちに溜まっていた机の中の配布物を自分のザックに入れて、悠里の家まで行きました。

体調が悪そうでした。心配です。
でも久しぶりに悠里の姿が見れたから、それだけでもう充分かな。
体調が悪そうだったのはとっても気掛かりだけど…。

とにかく、早く体調治してね。

来週の水曜日こそは一緒に帰ろうね!!

written by iHatenaSync