そこで何してるの?君を愛してるよ

理科の教科書に、彼氏の住んでいる市が載っていました。
その前の前の前のページの同じところには、私の住んでいる市が載っていました。

びっくりしました。

私の住んでいる市を、全国版の教科書に載せないでほしいです。
というか、県名すら載せてほしくないです。

テレビでもやめてほしいです。
こんな田舎の紹介なんてしないでほしい。
恥ずかしい。



そういえば今日、数ヶ月振りに、息が出来ないほど笑いました。
しかも学校で。

今考えてみれば、そんなに笑うことでもないのですが、なんだか私はツボにハマってしまって…。

多分生理のせいです。



同じグループのおバカさんが、勉強するとか言い出して、問題を出してくれと言ってきたんです。

それで、頭のいい親友と一緒に問題を出していたんですね。

ちなみに理科。

天体の単元のところで、
「地球のすぐ内側を公転している惑星はなんでしょう?」
と問題を出したんです。

答えはもちろん、金星。

おバカさんの珍回答
「わかるわかる!!金曜日でしょ!!!」

その自信はどこから湧いてきたんだってくらい自信満々でした。

ちなみに、地球のすぐ外側は火曜日が公転しているらしいです。
1番大きい惑星は木曜日なんだとか。

あぁバカだ。
同じグループにおバカさんがいると、すごく楽しいです。



久しぶりに生理痛が重い。今回重い。



悠里と帰ってくるの楽しい。
なんか今日楽しそうだった。すごい笑ってた。
悠里が楽しそうにしているのを見ると、私まで楽しくなります。



あと音楽の時間に観た映画で、
主人公と主人公の彼女がめっちゃディープキスをする場面があって、なんだかクラス中が気まずかった。



そんな感じの1日でした!!

written by iHatenaSync