無題

私の正直な気持ちを書きたいと思います。

重いって思われたくなくて書こうか迷ったんですけど、書くことにしました。

重いですけど許してください。

っていって書こうと思ってるんですけど、
涙が溢れてきてうまく文章が作れません。

なんて言ってられないですよね。頑張らなきゃ。


昨日、正確には一昨日、
いろいろあって、彼氏に嫌われちゃいました。

嫌われたぐらいで何って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私にとっては彼が全てで、彼に嫌われた私なんて何の価値も無いんです。

これからどうしたらいいかわからなくて、一晩中泣きながら考えて、朝になって、自分なりに考えはまとめたつもりでした。

とりあえず午前4:30までいろいろ話を聞いてくれた友達が、本当に好きなら気持ち伝えなきゃダメだよって言ってくれて、私の正直な気持ちを伝えました。

伝わったかはよくわからないけど。

それからは、話しかける勇気が出なくて、話しかけられなかったし、話しかけられてもうまく応えられませんでした。

何を言っても嫌われる気がしてならないんです。
このままじゃダメだって思っても、嫌われるのが怖くて何も言えないんです。

私が3つ前に更新したブログの、その時は漠然としていた恋に対する怖さが、今やっとわかりました。

その後、一旦彼との会話は途切れて、勉強をしようと思ったのですが、勉強も手につかなくて。

いくら他のことで気を紛らわそうとしても、嫌なことばかり考えちゃって、楽しいことなんて1つも無くて。

頑張ってまた好かれなきゃって思えば思うほど、気持ちばっかり先走って、行動に移せなくて。

そうやっていろいろ考えてたら彼氏からLINEがきて。

その時、ほんとはすごく辛かった。
やっぱり私のこと嫌いなんだなって再確認した瞬間でした。
「私の本質なんかもう興味無いんだ」って。

そう思ってたら、彼の口から私が思ってたまんまの言葉が出てきて。
やっぱり私のこと好きじゃないって。

さすがに我慢出来なくて、傷ついたって言っちゃったら、ごめんって謝られて。

でも私が全部悪いから、気にしないでって言ったら、
いや、俺が言い過ぎたからって言われて。

それで、ちょっと私のこと許してくれたのかなとか勘違いしちゃって(笑)

そんなこと、あるわけないのにね。

私ったら、勘違いしちゃったから
「じゃあなんで私のこと嫌いなの?」とか聞いちゃって。

きっと心のどこかで「嫌いじゃないよ。」って否定してくれるんじゃないかとかバカなこと考えてたんでしょうね。

はっきり嫌いな理由言われちゃって。

当たり前だよね(笑)
そりゃそうだよ。嫌いな奴に嫌いな理由聞かれたら答えるよね。普通じゃん(笑)

何傷付いてずっと泣いてんの。
バカじゃない?

いくら泣いたって元に戻らないことくらいわかってるのに、なんで泣き止まないの。

嫌われるようなことした方が悪いのに、
傷付いてるとか本当ありえない。気持ち悪い。

友達は頑張れって励ましてくれるけど、
正直、もう頑張れない気がするんです。

なんて書いたら別れようって言われる気がして、
書こうか書かないか迷ったんですけど、私の正直な気持ちなので書きました。

本当に別れたくないけど、もう私はパンク寸前なんです。
昨日一日好かれるように彼の言いなりになって頑張ったけど、むしろ引かれちゃったし。

頑張ったのに、引かれて、嫌いって言われて、
もうどうしたらいいのかわかりません。

これが今の私の正直な気持ちです。

written by iHatenaSync