おそろい。

今日は、5:20まで課題をやっていたのですが、途轍もなく体調を崩したので6時頃就寝しました。

何故そこまで必死に課題をやっていたかというと、なんだかんだで今日が夏休み最終日なんですよ。

最終日に寝ないのは辛すぎるので、2日前に寝ないでやってやろうということで。

無事、余裕を持って終わることが出来ました。

でもグダグダしながら終わったのが午後7:45で、
塾の授業が8:30からなので40分後にはまた勉強という…orz

まぁ、塾の授業はわかりやすすぎるから楽しいぐらいなのでいいんですがね。

ただ、私は今まで8:30ごろに夕飯を食べていたんですよ。
お腹が空くピークが8:30ごろです。
その前に食べればいいんですが、バタバタしてて食べられなくて、授業中つらかったです。

リビングにPCがあるので、夕飯の良い匂いを存分に嗅ぎながら空腹MAXで授業受けてました。

今日の授業は「関係代名詞(目的格)」でした。

学校でまだ習ってないのですが、予習ですね。
完璧でした。
間違い1つも無かった。
ほんとわかりやすい。

そして今日は入院していた英語担当のたむじゅん復活‼&誕生日おめでとう‼ということで生徒みんなでお祝いしました。

楽しかった。

明日は休み明けテストです。
勉強しなきゃ。

written by iHatenaSync