何もしないから少し休もうか。

今日も朝から怒られました。

朝からずーっといろいろ言われてます。

ふぃやあああああああ



よし、今日の一曲。

2日連続クリープハイプです。

クリープハイプで「ラブホテル」

T.1に収録

まずタイトルからして「えっ?」ってなりますよね。

MVがまた斬新なんですよ。

メンバーがMVに出てくる女優さんとラブホに行くというMVでして。

普通そんなことありますか?
バンドのメンバーがラブホに行くんですよ?

ボーカルの尾崎さんのが1番長い…というか、
ベーシストとギタリストのお二人は女優さんと部屋から出てくるシーンぐらいしかないんですが、
ボーカルさんはラブホに誘うところから、部屋を選んで鍵を受け取って、部屋に入って女優さんを押し倒すところまであるんですよ。

あと2人の脚が絡んでる?シーンもありますね。

斬新すぎます。

海辺で女優さんとボーカルさんが楽しそうに話してて、
ボーカルさんが(多分)
「何もしないから少し休もうか」
って女優さんの耳元で囁いて誘ってるんですよ。

そして、ラブホで部屋を選ぶんです。

部屋を選ぶモニターにボーカルさんの顔が写っててまたなんとも言えない。

で、103に入ってボーカルさんが押し倒す。

2人の影がうつるところもまたなんとも言えない。

『えっ、そんなつもりじゃなかったんだけど とか今更言われても困るよ』
とか今更言われても困るよ

ここの歌詞個人的に好きです。

あとサビも良いんですよ。

夏のせい 夏のせい 夏のせいにしたらいい
それでも駄目なら君のせいにしてもいい
これから季節が冬になってしまったら 誰が温めてくれるんだよ

「夏のせい」の後の「君のせい」の後の
「これから季節が冬になってしまったら 誰が温めてくれるんだよ」

やばいです。

またまた長くなってしまいました。
今日はこの辺で。

written by iHatenaSync