会いたい。

昨日は、泣いてたら寝てました。
泣いてるか泣いてないかなんて、隣にいなきゃわかんないでしょ。

今日は1人カラオケに行ってきました。

行きの途中でパンクしました。

家を出てからそう離れてないところでパンクしたので、家に帰ればよかったのですが、何を思ったのかそのままカラオケへ。

予定より2時間遅れで結局7時間歌って帰ってきました。
足りないね。
足りないから9時間歌おうとしたのに、眠気に勝てなかったっていう。。

今日のスコアはあまり高くなかったので言いたくないのですが、わかったことが1つありました。

もしかしたらですけど、
LIVEDAMの精密採点DXって加点は99回までしかカウントしてくれないんじゃないですかね。

1回目は「あぁー惜しいあと1回だったのにー!」と思ったのですが、2回も99が出たので、あれっと思いまして。

しかも兄に聞いたら、兄は精密採点2でビブラートが最高99秒だったらしいので、もしかしたら全部の最高が99なのかもしれませんね。

こぶし出しに行きすぎて得意の抑揚が酷いことになってますが。。

あと、1番だけ歌ってやめた曲なんですけど、
点数も音程正確率も69だったんですよ。


これ凄い奇跡じゃないですか?

まぁそんな感じで、カラオケが終わって帰ろうとした時に気付いたのですが、靴擦れしてた…。

実は、1人カラオケのときはスニーカーで行くって自分の中で決めてたんです。

ハイヒール系統だと歌う時に動きすぎてすぐに靴擦れするので…。

それをわかっていたのにもかかわらず、ファッションのことを気にして、ハイヒールを履いちゃったんですよ。バカです。

しかも、自転車はパンクしてるから自転車を押して歩いて帰らなきゃいけない。

ということで、壮絶な痛みと共に帰ってきました。

でも痛みのわりには皮が剥けただけで血も出てなかったので、よかったです。

楽しかった。

written by iHatenaSync