ビニール袋。

昨日は、5教科実力テストをやって、帰宅後塾の授業をノートをとりながら3時間受けて、勉強しすぎて疲れて寝落ちしました。

久しぶりに早寝しました。
ある意味体によかったのかもしれません。

そして、朝6:30頃に起きて、大急ぎで課題をやりました。

昨日に限って、課題がとっても多かったんです。

実力テストの自己採点に、2教科実力テストの過去問を問いてくるという…。

40分ほどかかってやっと終わりました。

ということでまた朝から勉強。

学校でも勉強。

ほんとは帰宅してきてからまた塾の授業を受けようと思っていたのですが、さすがに疲れたので今日は休みました。

で、帰ってきてから録画していた家族ゲームの最終話を見て考えたことがあります。

私も変われるのかな。

私は、自分が嫌いです。


ここまで書いて、私は周りの人のことばっかり書いてて、自分自身のことをブログできちんと書いたことがないってことに気が付きました。

そうだなぁ、特に書くこともないので、自分のことをザックリ書きますね。

14歳の中3女子。
音楽を死ぬ程愛してる。
好きな音楽は、オルタナティブロック、ロック、テクノポップ、たまにJ-POP。
あとボサノバも好き。

うーんと、性格は悪い。
サバサバしてるらしい。

母親に「精神年齢が40代後半だよね。」と言われ、家族全員が同意するほど子供らしさが無いです。

サバサバしてて冷たくて、優しさは無いですね。

音楽のこと以外ではあまり物事に感情的にならない。
どうでもいい。

あとしかめっ面が怖いみたい。

あとベースが好き。

あとは嫉妬しやすい。

あと彼氏が大好き。


うん、それぐらい。


まぁ、こんな自分から変われるのかなって思っただけです。


次。
最近モー娘。キテるなぁーって本当に思います。
もうモー娘。に時代は乗り換えていいんじゃないですかね。

次。
今日はandropがMステに出ましたね。
andropは歌詞が好きかな。


今日は特にネタもないので終わりますね。

written by iHatenaSync