扇風機。

何で言えないのかな?
好きだよ。
一言よ?

さっき、ここ最近一切使っていなかったカレンダーのアプリから
「明日の予定が1件あります」
と通知がきたのでみてみたら、案の定彼氏の誕生日でした。
付き合ってすぐあたりに確か登録しておいたんだった。

そんなことがありました。


今日はスイカを食べました。

スプーンで食べました。
冷えてて美味しかった(*´∀`*)

あと昨日何かしてて
「あっ…イイ感じ……あっイキそう…」
って言っててなんかエロくねって思ったんだけど何してたんだっけ。
確かゲームしてた気がする。

よし、みんなコメントしやすいこと書いたね。

ここからは行稼ぎ&自己満足だからみんなコメント欄に直行してくれてOKだよー☆

私は毎日欠かさずサカナクションを聴くのですが、
本当にあの人達の音楽って凄いって思うんです。

どうしてあそこまで言葉と音で遊んで、聴く人を魅了出来るのか。

シンセの使い方。
LとRの使い方。
サカナクションの音の主体ともなるベースの重低音の響き。
ギターの展開的なコード進行。

そして、一郎さんのヴォーカル。

LとRから交互に聴こえてくるシンセとか、
両方から挟まれるときとか
真ん中にくる一郎さんの声とか。

スピーカーから聴くと大丈夫なのですが、イヤホンから聴くと泣きたくなります。てか泣く。

サカナクションをスピーカーからしか聴いたことがないというファンの方がいらっしゃったとしたら、本当に勿体無いことをしていると思います。

いらっしゃらないとは思いますが。

ライヴも凄いと思います。
私は未だに映像でしか見たことがないのですが、
光と音の融合が凄いんです。
見る人を楽しませる演出で。

曲と曲の繋ぎも素晴らしくて。
あんなに曲の繋ぎが上手いアーティストさんは私は見たことがありません。
気が付いたら次の曲になってる。

特に毎回びっくりさせられるのが、ルーキーの繋ぎ。

最初は微かに聞こえてくるコーラスが、徐々に徐々に大きくなっていって、シンセのイントロのあの音でザッとルーキーになる。

そのシンセの音の時にレーザーが出てきて、視覚と聴覚で魅了するんです。

「ミエナイヨルノツキノカワリニヒッパッテキタアオイキミ」

あれに毎回魅了される自分が、一郎さんの思うツボで悔しいです。

行も稼いだことだし、今日はここでおしまいっ。

written by iHatenaSync