とびだせただもり。

まず、今日は最悪なスタートでした。

いや、厳密にいえば今日のほんとに出出しは好調でした。

誕生日の兄にミルクレープを作り、バースデーソングを歌い、和気藹々とした和やかな雰囲気で今日という日は始まりました。

がしかーし!

私、生クリームが苦手なんですよ。

ミルクレープは大好きなんです。
生クリームの量少ないじゃないですか。
少量なら生クリームも好きです。

それが、昨日私が作ったやつは、生クリームたっぷりだったんです。

完成5秒前ぐらいに生クリームが苦手だったことに気がついたのですが、時既に遅し。

完成しました。
食べました。
体調崩しました。

ということで今日の午前1時ぐらいから最悪な気分でした。
失敗しました…。

具合悪過ぎて喘ぎながらベッドの上ゴロゴロ動き回ってました。

でも朝起きたら全回復してました。

朝からはテンション高かったです。

今日は昨日買ったゲームソフトで遊んでました。
とびだせただもり…じゃなくてとびだせどうぶつの森です。
ブログタイトルとかさっきのアレとかは気にしないで下さい。

で、今日は彼氏と通信して遊びました。

楽しかった。ほんとに。
何回か怒りましたけどね。
まぁあれはぷくぷくの範囲のやつなんで全然大丈夫です。

明日は花火を見ます。

楽しみ。

やっぱ遠距離にはこういうのが無いとね。

written by iHatenaSync