花火デート

先に昨日のこと書きます。
多分内容9割わからないと思うので、今日の内容まで飛ばして下さっても全然構わないです。
はっきり言って自己満ですので。

昨日は、WOWOWでロッキン2日目中継してました。

私が見たのは、

Base Ball Bearの「crazy for youの季節」と「BREEEEZE GIRL」

赤い公園の「今更」

高橋優さんの「8月6日」と「泣ぐ子はいねが」そして「現実という名の怪物と戦う者たち」

9mm Parabellum Bulletの「ハートに火をつけて」

Hilcrhymeさんの「NEW DAY,NEW WORLD」と「ルーズリーフ」

RIP SLYMEの「楽園ベイベー」と「Good Times」

で覚えてるのは全部かなぁ…。

Base Ball Bearは「祭りのあと」放送してほしかったです。
ロッキンで祭りのあとを放送しないなんて残念すぎます。

WOWOWは9月にアーティスト別に30分ずつで全曲放送してくれるのでね、その時に祭りのあとを見れるんじゃないかと期待してます。

赤い公園の「今更」よかったです。
佐藤さんのファルセット、昨日も透き通ってました。

優先生は「泣ぐ子はいねが」が印象的すぎました。
会場全体の大合唱が素晴らしかったです。

9mmは安定のギターテクで思わず魅了されてしまいました。

Hilcrhymeさんは正直苦手な分野ですが、「ルーズリーフ」は有名なので私も知ってました。
テレビの前で会場の皆さんと一緒にノリながら歌ってました。

RIP SLYMEは詳しくはないのですが、「楽園ベイベー」は知っていたのでまたまた一緒に歌ってました。

凄いショックだったのが、多分RIP SLYMEは新曲の「ジャングルフィーバー」歌ったんだと思うんですよ。
衣装がジャングルフィーバーだったので。
見逃したああああああ!!!!!!!
1番好きな曲だったのでショックでした。

昨日の話めっちゃ長くなっちゃった。

今日はとび森から1日が始まったんじゃなかったかな。
もしかしたらうごメモだったかも。

とりあえず3DSで遊んでました。

午前4:30ごろまでうごメモやらとび森やらをやっていて、遊びすぎて吐き気をもよおしてきたあたりで寝ました。

そして、朝は私にとっては早起きの9:54ごろ起きました。

で、今日も朝からうごメモとび森を交互にやって1日が過ぎました。

今日は、この間ブログに書いたフレンドの人にオンラインのお誘いを受けて、一緒に遊びました。

何故断らなかったかと言うと、その人に前回嘘をついてバレてしまったので(なんとか取り繕いましたが)、やっぱり嘘を突き通すのは難しいだろうということで、承諾しました。

終始全力で逃げ回ってました。

そしたらずーっと
「足速い」「見失った」「待って」だの騒いでるんです。

そりゃそうでしょ、逃げてるんだから。

で、逃げ回っていたらですね、
「まって!!!!!!!!」
「ベル(金)あげるから!!!!!!!」

なんだこいつって思いましたね。

待ってみたら、その場に1万ベルの袋を5つ、合計5万ベル落として行きました。

拾っときましたよ。

そうそう、その袋を落とした瞬間のことです。

私にとっては救世主、彼氏が村に来てくれたんです!

改札開けっ放しにしといてよかったぁー!

そっからはもう彼氏しか見てませんでした。
あんなやつどうでもいい。

そんなかんじで通信を楽しんでいたら、回線が切れちゃって強制終了になっちゃいました。

強制終了で1番悲しかったことが、彼氏がくれたピンクのバラが無くなっていたことです。

あれがほんとに悲しかった。

ちなみにあいつが置いていった5万ベルはきちんと残ってました。

5万ベルなんていらないからピンクのバラが残っててほしかった。。

そして今日の夜、彼氏の村で一緒に花火を見ました。

書ききれないほどいろんな出来事がありました。
書けないような出来事もありましたが。。



えーっと、

花ちらしてごめん。

花火、読めたのに読めなかったフリしてごめんね。
ほんとに嬉しかった。

おみくじおごってくれてありがと。

一緒に写真撮ったよね。あれ一生の宝物だよ。

島連れていってくれてありがと。

ツアーほんとに楽しかった。

そして、おうち呼んでくれてありがと。

もっと長くいたかったなぁ。

私の事情でおひらきになっちゃったけど、
次はもっと長くいさせてね。

またうさぎの服着て行くから。



最後のほう完璧彼氏宛てになっちゃいました。
ほんとに楽しい1日でした。

written by iHatenaSync