昔の話。

今日は、午後2時に起きました。
いつも昼過ぎに起きる私でも、流石にびっくりしました。
とあるドラマが放送されてて起こされました。
某国民的アイドルグループAのS.Sさんが主演のドラマです。
私は見るのは2回目だったのですが、やっぱり面白い。
私は良い役貰ったなぁーって思って見てました。

で、そのドラマを見終わったあとは、とび森をやってました。

書けないことだらけなんですけど、ザックリ書くと、
彼氏と会話しながらお魚釣ったり虫採りしたりしてました。はい。

あとは…兄にサカナクションについて熱く語ってたら1日終わりました。

そんな1日だったので、ちょっと昔の話させて下さい。

彼氏のブログを読んでて思い出したんですけど、小学生のころ男の先生にセクハラされてた気がするんですよ。

その時は小学5年生の3学期だったので、ほぼ小6ぐらいだったのですが、なんかセクハラだと思わなかったんですよ。

あれはセクハラに入らないのかな…。
本気で好きだったのかな。知らないけど。

いっつも
班長(私)大好きだよ。」
って言ってたんです。毎日毎日。

で、大好きって言った後には必ず
「この人変な人だなって思っておいて…。」
って凄く哀しそうな顔をして言ってたんです。

私はずっと「?」でした。
ほんとに「?」しかなかったです。
気持ち悪いとも嬉しいとも思いませんでした。
ただただその発言が疑問で疑問で。

班が変わってからはその先生と関わることは無くなりました。

思い出して書いてみたら、なんかセクハラでも何でもないですね。切実な告白?(笑)
告白…とはまた違うのかな。

そんなことを書いてたらまたまた思い出しちゃいました。

そんなことがあって小学校6年生になり、今度は水泳のコーチにセクハラされました。
さっきのはセクハラじゃなかったですけどね。

コーチの名前は最初から最後まで覚えられなかったのですが、水泳に一緒に通っていた友達と熊コーチって影で呼んでました。

太ってて毛深かったんです。あー気持ち悪かった。

それで、明らかに教え方がおかしかったんですよ。
どんな教え方かというと…これは書けないです。(いらない)

で、その後他のコーチに指摘され、はぐらかしていたのを覚えています。

そんなことがあった数週間後、コーチが変わったんです。
とは言っても、クビにされたわけではありません。
私が通っていたスイミングスクールのコーチはよく変わるんです。

それで、見た目も受け付けないコーチだったので凄く嬉しかったのですが、その後、2回被害に遭いました。

まず1回目。
プールサイドを歩いていたら、
…これも書けないかも。まぁいいや。触られました。

そして2回目。
これは私が6年やっていた水泳をやめる理由になった出来事です。
私は3コースで泳いでいたんです。
その時何故か4コースを熊コーチが歩いていたんです。
他に誰もいない4コースを1人で。
しかも私の泳ぐ速度に合わせて歩いてるんです。
その時点で凄く気持ち悪いのですが、直後に起こった出来事が私の水泳に追い打ちをかけました。

4コースから、突如手が伸びてきたんです。
1回目とはまた違うところを触られて、プール中に響き渡るような声で叫びました。
特に意識をしたわけではないのですが、気がついたら叫んでいました。

そして、その叫び声を聞いて、前から被害に遭っていたのを知っていた友達がすぐに察し、手をグイッと引っ張って助けてくれました。

今でもたまに思います。
あの時あの友達が私の前を泳いでいなかったら…。
気付かずに助けてくれなかったら…。
もっと触られていたのかもしれないなぁって。。

その日一日の水泳は、その友達がずっと一緒に泳いでいてくれました。
本当に助かりました。

その次の週から水泳は行かなくなりました。
親にも理由は言いました。

スイミングスクール側に理由を言おうか迷いましたが、おおごとにしたくなくて言いませんでした。

昔の話してたら長くなっちゃいました。すいません。

どうでもいいけどオールしちゃったなぁ。。

written by iHatenaSync