いろいろごめん。

昨日は無神経なことをブログに書いちゃいました。
ごめんなさい。

今日の部活は休みました。
ごめんなさい。

ということでいろいろごめん。

えっと、
今日はロッキンがWOWOWで生中継です。
正式にはROCKIN ON JAPAN FES 2013です。

いやぁ、夏がきたぁーって感じがします。
ロックな気分です。

で、今日はゲームを2つ買いに行きました。
が、1つはいろいろあって買えませんでした。
もう1つ、3DSのほうのゲームは買いました。

私は今まで常時<遊んでいるソフトを秘密にする>でオンラインしていたのですが、最近なりたくない人とフレンドになっちゃって、それから<オンライン情報を秘密にする>で3DSを使っているので、オフラインに見えても大抵はオンラインです。話しかけてくれれば応えます。

ということで、これからもオンラインでも遊んでいるソフトは秘密なので、何を買ってきたかはわからないかな。もしかしたらたまに公開するかも。いや、今日だけでも公開しようかしら。

なんでこんな自問自答ばかりして悩んでいるかというと、そのフレンドになった人が持っているソフトでして、多分公開したら「通信しようぞ」とか言ってくるので、それが気掛かりなんです。

あ!
「これ友達の借りてるから無理」とか言っとけばいいのか!
あったまいぃー

てことで、これからってか今から公開しますね。

何のソフトを買ってきたのか気になったらフレリス見てね。

written by iHatenaSync