占いなんて信じない。

今日は、朝大雨で起きました。
私の家の前は雨が降るとすぐ川になるのですが、
今日は途轍もない大雨だったので目の前はもちろん川。
家から出られないーーーー

ということで1時間遅れで学校に到着。

なんか係の担当の先生2人に遅刻の連絡が届いてなかったみたいで怒られた。
電話したし。

まぁいいや。

で、今日は三者面談がありました。

テストを返され、点数を3人で見て、死にました。

先生「志望校まではピーーーーー点足りないので……まぁ…非常に厳しい状況にあります。」

ということで、家に帰ってきて、撃沈するかと思いきや、しませんでした。

かといって勉強するかと思いきや、勉強もしませんでした。

この間買ってきた18禁のゲームをやってました。

買ってきた日にとある掲示板で
「18禁のゲーム買ってきた」
と言ってみたところ、バカ2人(♂)が引っかかり、
「どんな内容?」
とhshs気味で聞いてきました。

ヴァーーーーーーカ。


ということで、今更ながら買ってきました。
Call of Duty: Black Ops II

楽しい。けど自分下手すぎ。

ちなみにプレイ画面こんな感じ。


プレイ画面を見た感じでわかると思うのですが、
ザックリ言うと敵を殺すゲーム。

ザックリすぎたけどまぁいいや。

その後、いろいろあって、気分が底辺まで下がって、気付いたら寝てました。

起きた時刻午前3:28。
まぁ、そんなもんか。

私は寝落ちして起きる度に、起きた時刻を予想するのですが、今回は当たりました。

あー喉渇いた。
なんか飲んでこよっと。

written by iHatenaSync