課題。

今日は、学校で宿題点検がありました。

そのために昨日電柱と3時までメールをしながら宿題をやってました。
久しぶりにメールした。
やっぱり語彙が豊富な人とメールをすると勉強になる。
ここでそういう表現使うかぁー!とか凄い驚かされる。

なんてことをしていたら宿題は終わりませんでした。

それで、今日は地獄の1日になると思ったのですが、案外あっさり1日が終わっちゃいました。

宿題も、終わってない人は明日持ってこいとのことで、普通に帰れました。

帰るというか部活だったんですがね。

今日は3分のうちに2人の先生に褒められるという偉業を成し遂げました。
冗談です。2人とか偉業でもなんでもない。

1人の先生は私のことをひいきしている先生。
今日も私にだけめっちゃくちゃお礼を言ってきたので、驚きました。
頑張った甲斐があったわ。

そしてもう1人の先生は、部活の顧問の先生。
部長の代わりに仕事をやるのはもう慣れたので普通に仕事をやろうとしたら、なんか褒められました。

顧問に「流石○○!」とか言われて、初めて仕事に意義を感じました。単純ですね。

そして部活が始まり、みんなで宿題をやっていました。
その時、前髪くんがまた見つけちゃったんですよー…。
団長の尿検査のスポイト。

前髪くんは暇になっちゃったらしく、スポイトを見つけるなり水を入れに行き、帰ってきたかと思いきや、私の隣に座っていた団長に頭から水をかけていました。

そんな光景を見てバカだなぁーと思っていたら、今度は私がかけられました。

首にかけられたのですが、なんかあの……書きにくい。
「とにかくそれいろんな意味でヤバイから!!!!」
って言ってやめてもらいました。

そんな感じで、学校が終わり、
放課後は浴衣を買いに行きました。

気に入った浴衣を買い、母親に着付けをしてもらいました。
ちょっとテンション上がりました。


そういえばさっき変なブログ更新しちゃってすいません…orz

涙が止まらなくなってちょっと笑いたかったっていうそれだけの理由でした。すいません。

家に帰ってきてからつらいことがありました。

感情の制御が一切出来なくなってしまいました。

怒りの感情で体が震えたのは初めてでした。

で、その直後に哀の感情に苛まれ(さいなまれ)、涙が溢れてきたわけなんです。

声をあげて泣きました。
というか押し殺そうとしても出ちゃったぱてぃーんです。

あれってみんななるものなの?
私は大泣きすると過呼吸を起こすのですが、みなさんどうですか?
呼吸が荒くなっちゃうんですよ。
考えてみたら、ドラマとかで泣いてる時に過呼吸を起こしてる人とか見たことないので気になっちゃいました。
あれは演技だからわからないけど…。
普通のことですか?

まぁ、そんな感じで、今年初の大泣きでした。
いぇーい。ぱちぱちぱちぱち。

あ、そうだ。
皆喜べ。
明日は進撃の巨人11巻発売日だ。

そして三者面談とかオワタ。

written by iHatenaSync