笑顔が可愛い出っ歯の少年。

今日は、リーダーと耳にしたり目にしたりすることが多かったです。

まず耳にしたのは15回ほど。
気になる。

そして目にしたのは2回。
今日渡った学年通信に書いてありました。

そういえばこの間塾の授業中にもリーダーって出てきました。

偶然撮った瞬間の塾長のポーズが……。
これ何の説明しててこうなったんだっけ……。

リーダーってほんといろんなところでよく見ますよね。

iPhone or iPod touchを使っていらっしゃる方ならわかると思うんですが、Safariの上のURLのところ、リーダーってありますよね。

これも最初見た時「えっ」って思いました。

いろいろ紛らわしいし名前変えようかな…。
でも1年以上変えずにやってきたから、変えるのも抵抗があるんですよ。
定着しちゃってますし。
多分今更名前を変えたところで、みんなリーダーって呼ぶと思いますし。


そして、
今日は5人6脚をやりました。

でも5人のうち1人が気難しい人で…。

その人を外したらめっちゃくちゃ速く走れて、4人で息ピッタリでした。

みんなでハイタッチして。

友達っていいなって凄い思います。最近。


あと、昨日あたりからちょっとだけ話すようになった男子と、今日はLINEしてました。

それがどうしたって思いますよね。

私、その男子のこと、前は凄い大嫌いだったんですよ。

クラスで1人だけ殺せるとしたら、絶対彼奴にするって思ってた時期が結構長い間ありまして。

何でだったっけ。
思い出せない。

でも本当に嫌いで。

それが今はLINEしてるとか、なんかあの頃の自分からしたら考えられないなぁって。

しかもあっちから話しかけてきたし。

ほんとビックリした。

どうでもいいか。

今日はすることがいっぱいあるので早めに終わらせます。

written by iHatenaSync