シャツの袖を捲る少年。

何故1時間も寝てない日よりも4時間寝た日のほうが眠いのか。


昨日は、前に大好きだった某アイドルさんの画像をなんとなぁーく検索しようとしたんです。
そしたら兄に「もう顔見たってそんなじゃないでしょ」と言われて、それもそうかと思いつつも検索してみたんです。
そしたら、一覧でその方の顔がずらーって並んでて、見た瞬間にあまりのかっこよさに騒ぎすぎて壁に頭をぶつけました。

兄驚愕。
私もいろいろこんがらがっちゃって困惑。


今日は、楽しい1日でした。

1軍とは特に接触することもなく、
というか会話はしたけど普通に話して終われたし、
友達とも仲良く過ごしたし、って感じでした。

今日は友達が1人増えたかな。
というか前から友達だけど、前より距離が縮まったと思います。

名前を…ハーフちゃんにします。
バリバリ日本人なんですけど、ハーフかと思うくらい鼻が高くて、他のパーツも凄い整ってて、とっても可愛らしい子です。

で、今日はハーフちゃんと執着と1日一緒にいたのですが、それが楽しくて。

移動の時、廊下で3人4脚して爆笑してました。
3人で肩に手をかけて、みんなで掛け声をかけて、それに合わせて一緒に脚を出して。
青春だなぁって思いました。

あとは前からちょっとギスギスしてた友達とも、普通に仲良く話せたのでよかったです。

今日はこれからペットのこてつくんを爪切りに連れて行きます。
車の中で抱っこしてようかな。

あ、みんなTwitterFacebookやってたら教えてねー
フォローやら友達申請やら大歓迎です。

written by iHatenaSync