夏休みEnjoyヽ(*'▽'*)ノ

今日は、朝からはつめんで遊びに行きました。

メンバーは、アッキーナと気まぐれ子と私の3人。

まずはカラオケに行きました。

なんか私の歌い方?なのかな、なんか凄いかっこいいって言われました。

「ほんと○○さん惚れるかっこよすぎ」とか凄まじいお世辞をいただきました。
※私も相手も女です。

最近抑揚を狙ってるので多分そのせいですね。
兄にもDAMさんにも「感情がこもってる」って言われます。
抑揚を狙ってるだけで感情は……。

まぁいいや。
そんな感じでかっこいいフィーバーでした。

カラオケの次は、ヒロロに行きました。
なんか店名出しちゃったわ。
簡単に言うとショッピングモールです。
アニメイトを見て帰ってきました。

次はゲーセンに行きました。
大韓民国の方とjubeatという音ゲーで対戦をし、フルコンで勝てました。
まぁ、1番簡単なレベルなのであれでフルコン取れないほうがおかしいですし。

あ、jubeatってはてなキーワードで画像付きで説明出るんですね。
jubeat知らない人からすればなんか不思議な機械に見えますよね。

そういえば太鼓の達人が上手すぎる人がいました。
千本桜を鬼レベルで楽々フルコンボ出してました。
もちろんMyバチ持参。
凄かった。

最後に駅の中にある服屋さんを見に行きました。
今セール中で安い安い。
くっそかわええし。
てことで1050円の可愛い服買ってきました。

ほんとに楽しかった。

また行きたいな。




てことで今日の1枚。

って言いたいところなんですけど、今日はなんかあの…やめます。

ここ最近、ブログに書いてはすぐ消してを繰り返してることがあって、今日はそれを消さずに書いてみようと思います。

最近のことなんですが。
中1のときに電柱に支えてもらっていた時と同じ症状が出てて。
むしろあの時より悪化してるかもしれない。

誰かに言いたいけど言えなくて。

あーここまで書いて消したくなってきたけど、今日こそは消しません。

なんか自分から逃げてる気がするので。

今日こそは逃げません。

written by iHatenaSync