充実

今日は、午前2:40~3:40ぐらいの間、ペルセウス座流星群を観ていました。

最初の10分ぐらいは部屋からRPGを歌いながら観ていたのですが、途中から外に出て観ました。

家の前の道路にレジャーシートを敷いて寝ながら観ました。

30回ぐらいは流れ星観られましたよ。

凄い綺麗だった。

ペルセウス座流星群を観ている最中、虫の声が綺麗だったので録音したのですが、ブログには音声データはれないのでね。

しかもよーく聞くと私の息遣いが聞こえる気がするので、はれなくていいや。


そして、彼氏が出てきた夢から覚めて、朝はお墓参りに行ってきたのですが、そこでまさかの電柱に遭遇。

手を振ってサラッと挨拶しました。

まぁ、墓地なのでね。そんなテンション上がる場じゃないし。


で、お墓参りが終わったら、兄妹3人でカラオケに行きました。

兄の運転でカラオケへ。

いつもは学生ということで6時までしかいられないのですが、21歳の長男も一緒に行ったので、8時までいられました。

あぁー楽しかった。

あんなに声出したの人生で初めて。

あんなに熱唱したのも初めて。

あんなに楽しかったカラオケも初めて。

ほんとに楽しかった。


ということで、今日はとても充実した1日でした。


あ、今日の1枚忘れてた。

EARTH

EARTH

発売日 2010年4月7日

世界の終わりの「EARTH」です。

これもまたいいんですよね。

手短に済ませます。

私は特にT.1の「幻の命」とT.6の「世界平和」が大好きです。

「幻の命」は賛否両論ですよね。

批判すごいですよね。

私は大好きなのですが…。

気になる方は聴いてみて下さい。

written by iHatenaSync